自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

雨に濡れても

最近気温が不安定ですよね…


それのせいかにゃんちからこんなメールが。






にゃ「風邪引いたっぽい。気分悪い」






これは大変だ。風邪薬探さなきゃ。



今日は雨だし、大丈夫かな??



ひとりあたふた心配して待つ事しばらく。



にゃんちが帰ってきました。










にゃ「ただいまー」





310

 









知ってるわ!!!だから心配して待ってたんですけど!?



私「!?なんで!?傘は!!!?」



にゃ「んー、めんどくさいからささなかった!」












あんた…さっき風邪引いたってメールくれなかったっけ?



にゃ「なんか家に着いたら元気になったぞ!」



私「あ…よかったね…」



心配する必要皆無でした。








普通雨に当たったら多少へこむもんだと思うのですが



なんでこんなにハイテンションなんですかね。



この後、特に風邪もひどくなる様子もなかったのですが、



かっこわるいから雨の日は傘ぐらいさしてほしいです。