自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

1日無駄にした

土曜日に久しぶりに歩きまくった上に、


日曜早朝のコンフェデブラジル戦を見てしまった私は


日曜日の昼過ぎから眠気が襲って来て、お昼寝してました。







そしたらにゃんちが遠くで何か言ってます。









679









なんで昼寝してるんだ!?って言ってるみたい。



だって眠いんだもん。



今日だってにゃんちが起きる前から出かけたんですからね!








680








めんどくさいので、にゃんちも昼寝に誘ってみたのですが



にゃ「オレは今日2:30に起きたからな!夜までゲームするんだ」



って言ってます。



寝坊の自慢が聞こえて来たので、無視してお昼寝を再開。
















しばらくして目が覚めました。



結局夜になってました。



でもいいんです、今日は今日でちゃんと用事を済ませて来たから。



ふと、横を見たら










681











!?



にゃんちが寝てますけど!!!









私「にゃんち???もう夜だけど…本当に昼寝したの…?」



にゃ「そうなんです。…え……もう夜!!!???」









にゃんちの日曜日が無駄に終わりました。



まさか誘いに乗って昼寝するとは。



このあと、



にゃ「お前が寝ろって言うから一日無駄にした。かえせ」



って散々文句を言われました。