自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

浮気の言い訳

昨日、にゃんちが早く帰って来てごきげん。


にゃ「ゲーム!ゲーム!」


ルンルンでテレビをつけたその時。


ある番組でちょうど「浮気したら女はどうするか」って話題をやってました。






皆さん、浮気したらなんて言い訳しますか?


言い訳なんてせずに、潔く謝りますか?


っていうかそもそも、浮気っていい事じゃないですけどね…





その番組によると、浮気がばれた女は


「しらを切り通す」って人が一番多いそうです。


アララ… その後やってくる修羅場が恐ろしい…






その結果を見てたら、さっきまでこんなだったにゃんちが







682






683









なぜかものすごい落ち込んでるんですけど!!!!






私「なに!?どうしたの??」



にゃ「…今の見てて思ったけどよ、世の中くずばっかだ」



にゃ「大体、なんで謝んないわけ??バカじゃないの??」



私「…謝れる人は浮気しないんじゃないの?」



にゃ「むー」









一体どうしたって言うんでしょう…



ただのバラエティだし、そんなにショックな番組ではないはずですが



にゃんちのガラスハートにひびが入ってしまいました。



この後どんなにお菓子を食べても、寝るまでテンションは上がりませんでした。









…こうなってくると過去になにかやられたんだろうか…



という疑問がわいてきます。



聞こうにも、聞けませんけどね…