自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

イタリア戦

絶賛開催中のコンフェデレーションズカップですが



開催地は日本の反対側、ブラジルです。



なので開催時間が深夜というか早朝というか、



見るのにも一苦労な感じですよね…







にゃんちはこの大会を見る!と燃えていて、昨日なんかフライングして早起きしたくらいです。



けれど本番は今日。



やっぱり昨夜は入念に



にゃ「あした7時からなんだ、起こしてね??起こしたら寝てもいいから起きてくれ。」



にゃ「明日早く起きるから今日は寝る」



って珍しく早めに寝たみたいです。








それでいざ、今日の朝。







687








爆睡中のにゃんちに2、3度話しかけてみたら









688








信じられない速度で飛び起きてテレビの前に行きました。




こんなことってあるんですか…あのにゃんちが…




サッカーってすごい。












イタリア戦、私も一緒に見てましたけど、惜しかったですね!




「イタリア」って響きから手も足も出ないのかと想像していたけど…




負けちゃったけどかっこ良かったです。香川さんがすごいって分かった気がします。








ま、にゃんちはものすごく不服そうでしたけど…



こんなにシャッキリにゃんちが起きるんなら、



2日起きぐらいで代表戦あればいいのに。