自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

添い寝

さて。にゃんちの発案により

 

にゃんちと二人で私の家に向かうことになったわけですが。

 

 

 

 

帰りがけにあにきが

 

「がんばってね…笑」と、同情したような顔で言ってくれました。

 

 

 

 

 

部屋に着くなり

 

私もにゃんちも眠さで息をするのも限界だったので

 

死んだように眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼頃、起きてみるとにゃんちが床で爆睡。

 

一瞬腰を抜かしかけましたが、色々思い出して納得し

 

トイレに行きました。

 

 

 

トイレから戻ると、

 

f:id:syonipacace:20151205225801j:plain

 

  

????

 

 

 

 

いつの間に!?

 

にゃんち「だってさむいんだもん」

 

私「おりてください」

 

にゃんち「いやだ」

 

私「おりて」

 

にゃんち「やだ」

 

私「おりろ」

 

にゃんち「…わかりましたよ」

 

 

 

引きずりおろし、二度寝しようとしたら

 

床からうなり声が。

 

 

 

にゃ「うーー…   さむい」

 

にゃ「さむいよー…」

 

 

 

 

ホラー並みに恐ろしかったので

 

私「隣かしてあげるよ;」といったら

 

「ひゃっほーい!!」といいながら隣に来ました。

 

 

 

 

それから数時間。

 

私は二度寝どころか一睡も出来ず

 

おかしな角度で寝たからか、全身筋肉痛になりました。