自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

デート(仮)

にゃんちと新橋兄さんの仲直りのため

 

まずにゃんちの最寄り駅まで私が行き、

 

そこから二人で高尾に住む新橋兄さんを目指す事になりました。

 

 

 

 

何話そう

 

電車で退屈されたらどうしよう

 

帰るねって言われたらどうしよう

 

ていうか来なかったらどうしよう

 

 

 

 

 

脳内メーカーで見たら99%「恐怖」1%「嬉」

 

そんな感じ。

 

言ってみれば一応デートですから。

 

途中までだけど。

 

 

 

 

色々考えながらにゃんちの最寄り駅に着くと、

 

いつも通りのにゃんちが現れて

 

二人で電車に乗りました。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151205232419j:plain

 

 

 

 

…予想通り

 

二人とも半分以上過ぎるまで

 

会話がありませんでした。

 

 

 

 

でも、高尾に着いたら兄さんとにゃんちは無事仲直りして

 

一件落着。ちょっと感動した私。

 

その後3人で高尾山に登ったりして遊んで、

 

楽しい時間になって本当によかった。

 

 

 

 

ただ、楽しすぎて帰りの電車を逃し

 

それに加え、向かう電車の無言時間の思い出などが蘇り 

 

最終的に泣きたかったのは私でした。

 

せっかく麗しうさぎから奪還したのに。

 

にゃんちは面白かったのかな…?