自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

うまくいってなかった

新橋兄さんが帰り、静まり返った夕方の部屋。


夕日のオレンジが切ない色で部屋を染めています。



 

明らかに不機嫌なにゃんちと


何がなんだか分からない私

 

 


私「…怒ってるの?」

 

にゃ「怒ってるよ!」

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151208122738j:plain

 

 

 


にゃ「聞こえたぞ!新橋兄さんになんか言っただろ!」


私「近況報告じゃないか…」


にゃ「なんでうまくいったとか言ったの!?何がうまくいったんだよ!」

 

私「???」

 

 

 


なんでにゃんちが怒っているのか


全く分かりませんでした。

 

 

 

けれど一つ分かったのは、


にゃんちは私とつき合ってるつもりじゃなかったという事です。

 

 

 

なんだか、がっかりしました。


これほど「がっかり」という言葉がぴったりの日は初めてでした。