自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

救世主現る


私とにゃんちのおかしな関係。


それはよくある「都合のいい女」とか


「遊びの関係」とか


「友達以上恋人未満」とか


曇り空みたいな単語がよく似合います。

 

 

 

でも、あれから特に険悪な訳でもなく、


その日も一緒に、かませ犬と3人で遊んでいました。

 

 

 

にゃんちがトイレに行った隙に、かませ犬

 

かま「おまえらつき合ってんの?」


私「そうだと思ってるんだけど違うのかも」


かま「なに、言うてもらってないんかい」


私「そうだね、約束した訳じゃないな」

 

 

 

f:id:syonipacace:20151208122940j:plain

 

 

なんか、今日のかませ犬すごく心強いんですけど。


私「言ってもらうためにどうすればいいんだろうか」


かま「せやなあ…」

 

 

 

 

にゃ「おい!オレの悪口言ってたのか」

 

うわ戻ってきた


私・かま「違うわwwww」

 

 

 

なんだか久しぶりになごやかな飲みでした。


帰ろうとしたらかませ犬が。

 

かま「sue、ちょっと男同士飲み直してくるわ!」


にゃ「いこうぜ~!sueじゃあな!」

 

 

ん?


かませ犬飲み足りなかったのかな?

 

 


私も飲み直そう。

 

一人向かった先はドトールです。