自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

高尾に行くことになった

ちょっとした事件が起こりました。

 

にゃんちと新橋兄さんのささやかな喧嘩です。

 

 

 

事件があったのは金曜日の飲みの後の事だったので

 

私も忘れて寝ていたらにゃんちから珍しく電話が。

 

 

 

何事かと思って出たら

 

f:id:syonipacace:20151205231358j:plain

 

…?

 

にゃ「面白い事したいです」

 

…???

 

 

 

具体的に何をしたいのかと聞いても

 

にゃ「面白い事!!!」

 

としか言いません。なので、

 

私「そういえば君たち仲直りしたら??

 

ほら、明日兄さんとこまで行ってみるとかどう?」

 

と提案してみたら

 

にゃ「いこうぜ!!!じゃ、あとよろしくな!!」

 

と丸投げされて電話終了。

 

 

 

 

ちょっとまて。

 

 

 

 

兄さんちって高尾なんですけど。

 

言ってから後悔したのですが、当時私の家は新宿付近。

 

高尾までにゃんちと電車で行くんですか??

 

二時間も??

 

 

 

 

 

それって片道デートなのでは…