自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

意外な才能

ある日、にゃんちの意外な才能が判明しました。

 

 

 

なんとギター弾けるんだそうです!!

 

 

 

先日の麗しウサギの件でもやもやして喋っていなかったので

 

私「作った曲ちょうだい!!」

 

と言ってみたところ

 

にゃ「CD持ってきてくれたらいくらでも焼くで^^」

 

と言われたのですぐに持って行きました。

 

そして次の日、ちょっとテンション高めに焼いて持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

聞いてびっくり

 

弾けるだけじゃなくて、きれいな音の、優しい曲でした。

 

 

 

 

$にゃんち-15_2

 

 

 

 

 

毎日忙しいのに

 

どんな事を考えてるんだろう。

 

どっからこんなにきれいな音が生まれるんだろう

 

 

 

 

 

 

にゃんちを尊敬した瞬間でした。