自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

甘えんぼ

会社員時代は、色んな先輩がいて


良い事も悪い事もたくさん教えてもらいました。


私もだけど、にゃんちは特に会社で一番若い年齢層に位置していたため


お兄さんがたがお昼に立ち上がれば


にゃ「待って下さいよ!オレを置いてかないで!」


私が新橋兄さんと飲みにいくとなれば


にゃ「おい!オレも行くんだから終わるまで待っててくれよ!」






…とまあ、どこにでもついてくるみんなのかわいい弟でした。






そんなにゃんちと、同期の兄さんと新橋兄さんで飲んでたときの事。


こんな事を言い出すにゃんち







872


















その場にいた全員が凍り付きました。














873












昔はっていうか、今も甘えん坊じゃないっすか。



って全員思ってるみたいですけど 笑







でもにゃんちはそんなつもりなかったようで




にゃ「うるせー!違うぞ!オレは自立した考え方のできるやつだ!」



って言ってました。



にゃんちが22歳頃の出来事です。









26歳になった今は…



1人で起きれないけど、だいぶ大人になったような気がしないでもありません。



弟でもかわいいんですけどね。