自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引っ越しパニックなので

引越しによるパニック(ただ忙しいだけです)


により、当面の間にゃんちをお休み致します。


はんぱないです。決める事が山積みで。






ちなみに昨日はリビングの配置を考えてたら朝になってました。











R

 











これをにゃんちと作ってたんです。



今日という今日は、デザイナーやってて良かったと思いました。



絵に出来るってすばらしい。イメージがわいてきますよね。



で、結局何から買うか決まってないって言うお話です。



あと他の部屋ももちろんやんなきゃいけません。



でも今回の引越しは、本気で挑もうということになったので、



満足できるまでこだわる所存です。














では、また落ち着いた頃にご報告を致します。



その時はどうかお付き合いくださいませ。



sue.