自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ただいまーーーーー!!!!!!


874














長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました!!!!


引越しが無事終わって一息つけたので


また色々思い出しつつ書いていこうと思います。


ほぼ覚え書きのようなブログですねこれは。







新しい家はまだまだ散らかってますが、


以前の家よりだいぶ住みやすくなって、快適です。


今度は悲願の2階です。


なのでストレスの根源だった、小さな虫どもが侵入してくる事もなさそうで


来年の夏は今年よりも蚊にさされなくなるんじゃないかと思ってます。






そんな新居での自由人にゃんちとの暮らし(笑)を


今後ともよろしくお願い致します。