自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

インテリアのレイアウト

引越し前、部屋にどんなものをどう置くか


結構悩みますよね…






先日も書きましたが、にゃんちと私の仕事上


Illustratorというレイアウトソフトを使う事が出来るため


それをフル活用して家中の間取りを再現し、


夜な夜なレイアウトを考えていました。








875





これをやると、採寸したサイズ通りに


欲しい家具を置いてみる事が出来て、超・便利でした。



私「このアイディア超よくないか」



にゃ「おお。このレイアウトで一儲けできそうだな」












…なんて話してましたけど、もうすでにそう言うサービスはあるみたいです。



残念。










話は戻りますが、深夜で眠いにも関わらず



あれこれレイアウトを考えてると、仕事以上にはかどってしまって、



思わぬ組み合わせが出来たときは









876






ものすごくテンションが上がりました。



まだ家具を置いてないけど、買った後失敗する確率がかなり減るので



だいぶお勧めしたいところです。