自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引っ越しの選択

いよいよ引越し当日となり、片付けもラストスパートです。


ここのところ何かと多忙だったにゃんちも


こんなかんじで







877






ものすごく快く協力してくれて



しかも見た事ない程てきぱきと動いてくれたお蔭で



















予定より2時間も早く片付けが完了しました。



いやあ、びっくり。



前回の引越しのときは死にかけたから、今回もそうなるかと思ったのですが。



何はともあれ良かった。










ちなみに、今回も私は「サカイ引っ越しセンター」にお願いしました。



色々口コミがありましたが、前回もサカイでとても助かったということもあり



見積もりに来てもらったのですが、これ使える!という出来事が。



それは、前回の領収書をとっとくことです。



前回はこの値段でこのサービスがついたから、今回もできますよね??



って割と強気の交渉が出来ました。



まあ、値段の感覚って人によって違うと思うのですが



今回の場合は心配な点も全てクリアした上で、納得できる金額で交渉成立できました。



なので是非、引越しされた方は



その時の領収書を保管しておく事をお勧め致します。