自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

歌うにゃんち

この間、ものすごく久しぶりに


にゃんちと2人カラオケに行きました。


なんで行けなかったかというと…





私「カラオケいこうよ」


にゃ「やだ。2人じゃつまんない。」





…こんな事を言われてしまったのでした。



けれど、今回はどうしようもなく中途半端に時間が空いてしまったため



ちょうど近くにカラオケがあったので、入って時間をつぶす運びとなりました。









行くまでなんだかんだ言う割に、にゃんちは昔からカラオケ好きです。



この日もどうなる事かと思いましたが








701








やっぱり楽しそうでした。よかった 笑







ところで、昔にゃんちの歌声を初めて聴いた時


思いがけずいい声していて、ビックリしたんです。


何にも考えてなさそうな少年が、意外とセクシーに歌うんですよ!


当時の私は驚いて二度見しました。





真夜中の新橋のカラオケ店で、ドキドキしたな~


横では新橋兄さんがEVAに変身してたなー…


その後みんなと別れるのは寂しかったんだよな






…にゃんちのこち亀の歌を聴いてたら昔の事を思い出しました。



まさかあのときは2人でカラオケ行くなんて思いもしませんでした。



時間って不思議です…






次はいつ「歌うにゃんち」が見れるか分かりませんが



その時はもしかしたら、この日のカラオケの事も思い出すのでしょうか。