自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

マリオ

Wiiのマリオ。

あれをにゃんちが買ったというので

いいな!!と言ったら遊びに行く事になりました。

Wiiリモコンを買ってこいと言われ、買って行った私)

マリオなんてほとんどやった事なかったのだけど。

そしたら、

また意外な才能を発見。

にゃんち-24

…うますぎる。

マリオがまるで体の一部のよう。

キノコにぶつかって死んでいる私を尻目に

「へたくそ!!!」

といいながらあっという間にボスを踏みつけ、

クリアしてしまいました。

「この人ゲームうまい」…そうは見えないのに。

悔しいので、

私もWiiとマリオを買いました。