自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

仲直り

にゃんちとのけんかを引きずりつつ


実家に帰ってバンクーバーオリンピックを見ていた私。

フィギュアスケートきれいだな~


なんて思いながら、頭の片隅には小さなにゃんちが。



もしかしたらもう遊べないかもしれないし、


二度と会えないかもしれないし


sueむかつく!!って思ってても仕方ないけど悲しいや




ぐるぐる。


まるで女子高生のように寝る前にメールを確認したり。



だいぶどうでも良くなって来たある夜、


電話が鳴りました。





にゃんち!!




39



と、泊めろーー!?


私今実家だよ!!




にゃ「こないだごめん!!許してね?」


私「うん、許す。言い過ぎてごめん」


にゃ「気にすんなって!許すぞ!」


にゃ「終電のがしたよ^^泊めて?」


私「今さ…残念ながら実家にいるんですよ…」


にゃ「えーーーーーーーーオレどうすればいいの!!!!泣」




な、仲直りできたーーー




この一件で、


にゃんちが案外大人なやつだとわかりました。


また遊んでくれそうな気配もします。


まだまだ仲良くなろう、と思いました。