自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

バッサリ切り捨てたところ

 

「モテ期」というものが色々面倒になった私は、

 

申し訳ないけど

 

にゃんち以外の方との連絡をやめる事にしました。

 

そしてにゃんちに報告。

 

私「あの人とは連絡取るのやめたよ」

 

 

そしたら、夜中

 

仕事終わりであろうにゃんちから返信が。

 



 

 




53

 

 

 

 


失礼なやつだ 笑

 

うっかり返信をしないで寝てしまったのですが

 

次の日にゃんちは反省したらしく

 

にゃ「おこんなよ^^」

 

というメールが来てました。

 

私「笑 何も怒ってないけど?」

 

にゃ「なんだ^^最短記録おめでとうって言ったからスネたのかと思った^^」

 

 



一応にゃんちなりの励ましだったようです。