自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

鍵がないから

少し前の話です。


夜中ににゃんちから電話が。


夜中と言っても、本当に深夜で3時ぐらいなのですが



にゃ「大変だ。」


私「どうしたの」


にゃ「鍵がないぞ!!」


私「え」


にゃ「多分会社に忘れたんだ…」







54



どうやら部屋に入れないでいるよう。


にゃ「もうダメだ、満喫いくよ」


にゃ「前から行ってみたかった店があるんですよ」


にゃ「おい!まだねるなよ!」


といって電話が切れました。




で。満喫についたらしいにゃんちからまた電話。


にゃ「ついたよ。寝れるぞ」


私「明日大丈夫なの?起きれるの?」


にゃ「大丈夫。おこしてください」


にゃ「読みたかったマンガ読むか、寝るか、どっちが良いと思う?」


私「おとなしくねたら?」


にゃ「北斗の拳読む!!」


私「…寝坊しないでね」


にゃ「もう僕眠いんですよ。おやすみなさい」




……意味が分からないです…


結局満喫では寝たんでしょうか?


誰か教えてください。