自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

目標

私には目標がありました。

 


1、にゃんちの上着をうちに常備する事。

 …これはめでたく達成。

 


2、にゃんちの歯ブラシを常備する事。

 …私の部屋は、なにかと来客が多いので、「ラッキー歯ブラシ」という

 使い捨て歯ブラシをおいています。

 いつもにゃんちが襲来すると、それをあげるのですが

 使い終えたらしっかりゴミ箱に捨ててくれます。

 ですが、たまたまその日に買ったラッキー歯ブラシのクオリティーが高く、

 にゃんちにあげたところ


 にゃ「あれ、今日の歯ブラシ、クオリティーたかくね!?」

 といって、捨てないで出かけて行きました。

 ……目標達成 笑



 

56

 

 

 

 

3、最終目標、パンツを常備する

 …これはかなりの難易度です。

 最大の難所と言っても過言ではないでしょう。

 これが達成できた時にはおそらくにゃんちの彼女になっていると思います。

 なので目標達成に向けて、あらゆる作戦を練っています。


 乞うご期待下さい★