自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

お誕生日

 

 

にゃんちのお誕生日は一年前から知っています。


一年前に電車の中で当日知って「プレゼントくださいよ」


と言われたので


今年はちゃんと準備しときました。


素敵な兄さんになってね、という意味を込めて


オシャレ目なペンを 笑


でもその日、なんとかわいそうに帰れないにゃんち。


しかも私の入稿物を引き継いでもらって、上司から私は帰れと命じられたので


ひたすら申し訳ない気持ちになりました。


本人は忘れてそうな気配だけど、お誕生日って、


ちょっとゆっくりして、幸せを感じたい日だと思うんです…


なので、バタバタしながら


頼まれてたONE PIECEの最新刊を貸すついでに


一緒に袋に入れて渡してきました。


 
 
 

f:id:syonipacace:20151207225816j:plain