自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

残業組

 

私とにゃんち、かませ犬


ポジションが同じのため、同じタイミングで変な仕事にはまり


帰れません。

 


かろうじて新人(中古)の私は、先輩の気遣いで帰れていたのですが


遂にどうしようもなく帰れない日がやってきました。

 


もちろん、会社には私たち3人と、ペアの営業。

 


この言いようのない怒りをどうしてくれよう?

 

 

79

 

にゃ「返事待ちで帰れないってなんだ!!!!」

 

私「やりなおしって言われた………」


かま「◯#◇▲@¥$〜〜!!!!」

 

 


各々の敵と戦う事数時間。ついに終わりが来て


誰も何も話す事なく、テレパシーでラーメンを食べに行こうという事になりました。

 

帰れないときの切なさって言ったらもう。


そしてタクシーから見える深夜の街は、昼間とは別世界です。



 

 

 

こんな日はこの3人の絆を更に深くするのです。