自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

i phoneならね。

私がドコモのケータイに変えたのは、


麗しうさぎとにゃんちがドコモだったから。

 

その前までは、ソフトバンクを使っていたんですけど


そんな機種変理由は誰にも言えません。


メアドを変更したときには


「なんでソフトバンクなのにドコモ?i phoneにしないわけ?」と


バカにされました。

 

 

 

そう、当時ソフトバンクと言えばi phone。


スマホに一切感心がなかった私ですが、新橋兄さんが猛烈にプレゼンをしてきました。


新橋「iPhoneなら道に迷う事はない!!ツイッターだってみるの楽しくなるし!」


こんな感じで小一時間電気屋の店員ばりのプレゼンを繰り広げて来て


もう、すっかり洗脳された私。


そして横を見ると同じく完全に洗脳されたにゃんち。

 

 


兄さんのプレゼン後、結論が出ました。

 

 

90

 

 

もう怖いものなんてありません。


一人でブラジルにだって行けるし


孫正義のつぶやきだって見逃さない!!

 

 


すぐさまドコモ解約の電話をしようとしたら、ちょっとしたバトルに。

 

 


にゃ「オレが先に買うから、sueはそのあとにしろ!」


私「なんで!?私は今週末買いに行く!!」


にゃ「ダメ!!!!!!!オレが注文して、ちゃんと手に入ってからにしろ!!」


にゃ「絶対許さないぞ!!!」


私「…はい」

 

 

 


にゃんちにはなぜ勝てない…?


せめて、にゃんちのメアドよりかっこいいの考えとこう!!