自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

検証3

お休みの日。

 

にゃんちと街へ行く事になり、原宿を散歩。


びっくりしたのが、なんとモデル事務所から声をかけられるにゃんち。


スカウトマン「おにいさん、スタイル良いっすね!モデル興味ありません?」


にゃ「ありません」

 

 


私「すごいね;声かけられちゃったね」


にゃ「あそこ歩いてると声かけてくるんだ」

 


私が知らないところでスカウトされようとしてたなんて。


確かにスタイルの良いにゃんち。思わぬ才能がいつか開花するかも。

 

 

 

さて、ご飯も食べて、


これからどうしようかなという時間になりました。

 

 

にゃんち帰っちゃうんだろうな。

 

ちょっとさみしい。

 

 

 

 


そんなとき。

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151208001309j:plain

 

 

 

にゃんちはコントローラーを持参していたーーーーー!!!!!!

 

「私の部屋に来る」まで予定に入れてたのね!!!

 

 

 

すてき!神様ありがとう!!!!

 

 

これで検証3が終了しました。


検証の結果…私はにゃんちとつきあえたようです。

 

すてきだ!!