自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

星のカービー

にゃんちはゲームが好きです。


マリオもカービーも上手。



新しくゲームを手に入れたら最後、


飽きるまで頭の中はゲームでいっぱい。


己の限界までゲームで遊び、


朝気がつくと、ゲームと一緒に寝てたり。


「ゲーム」という予定のおかげで遊んでくれなかったり。

 

 

 


そんなにゃんちが、また寝坊しそう。


起きろと声をかけたら、話しかけられました。



 

 

 

127

 

 

 

 

サンタさんにどうしてもカービーを持って来てほしい小学生ですか。


意識が回復したにゃんちに


最近カービーやってるの?と聞いてみたら、


にゃ「え、オレ今FFやってるんだけど…??」





カービーじゃないんかい!!!