自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

社畜の地獄とはこういうものです。

社畜の地獄とはどんなものかご存知ですか。

 

 

 

am7:00に出社して、にゃんちの手伝いをしようとしたとき


営業鬼瓦(女)に捕まったのが運の尽きでした。

 

そこから

 

やってもやってもおわらなーーーーーーーーい!!!!!!!!!

 

 

 

132

 

 

手伝ってもらっても、


修正上げても、次から次へと発生する新たな修正。

 

 


トイレを30秒ですまし、

ご飯は水を飲み、

 

 

自分の体についてるパーツフル稼働させても

 

何してもおわらず

 

結局、am2:00にぴたりと止みました…

 

お気づきでしょうか。勤務時間は19時間です。

 

これが社畜の地獄ですね。

 

大事なことなので2回言いますが、これが社畜の地獄です。