自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

けんおん!

とりあえず乾涸びそうなにゃんちにお水をあげ、


触ってみると、やっぱり熱い。


いつもひんやりしてるのに、汗までかいてます。

 

 

私「熱あるでしょ?」


にゃ「はかってないけど熱い。」

 

152

 

 

 


まったくこのねこは


風邪ってなんのことかわかってるんだろうか。


私「なんかおかしいなと思ったら熱ってはかるでしょ!」


っていいながら体温計を差し込むことしばらく

 

 


ピピ!


37.5°!

 

 


体温計先生も、にゃんちが風邪だと言っています。


私「熱もあるから風邪だね。しばらく大人しくしてなさい」


にゃ「うるせー!命令すんな(掠れ声)」

 

弱々しくかすれた声で悪態をついて、おとなしくなりました。