自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

バイト代ほしいぐらいだ

ある日、にゃんちの家に遊びに行ったら

 

半袖短パンのにゃんちがPCに向かって怖い顔をしていました。

 

にゃ「!!よお!!むかつく仕事が終わらないんだ!!!!」

 

 

 

 

174

 

一人で悶々としてたらしい。

 

私「大丈夫??…手伝う?」

 

それを言ったのが甘かった。

 

にゃ「ほんと!?オレはもう充分やったからあとやって!!!」

 

私「…」

 

結局チラシ一本やるはめになりました。

 

その間、遠くからADを務めるにゃんち。

 

にゃ「そこさ、グラデーションにしない??」

 

にゃ「大きめに入れといて」

 

一時間後、チラシ完成。

 

にゃ「サンキュー!!!!おまえいいやつだな!」

 

…ほんとだよね!!!