自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

力持ち

買い物に行くとき、激しく嫌がるにゃんち。

 

なぜなら「めんどくさい」から。

 

その日も一人で食材を買いに行ったのですが、

 

米を買おうとしたら重くて持って帰れません。

 

なので、帰ってにゃんちに打診

 

私「米が重くて持てなかった。一緒に来てよ」

 

にゃ「米が持てない!?…仕方ないな」

 

文句言いながら来てくれました。

 

 

 

 


一通り買い物して、にゃんちは米を持ってくれたのですが

 

細い腕だと思って見くびっていたのですが

 

軽々持ち上げました。

 

 



ああ、やっぱ男だなあ…

 

私「力持ちだね」

 

と言うと、

 

182

 

 

にゃ「非力なやつめ!」

 

にゃ「オレが持てないと思ったのか!?」

 

 

 


はい。持てないと思ったwww

 

ていうか来てくれないじゃん!

 

って言うと怒りだしそうだから黙ってたけど。

 

案外普通に力持ちで安心

 

次からは遠慮なく買い出しに駆り出せるわ。