自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

爆弾発言集 その1

昔、私がにゃんちをにゃんちだと認識し始めた頃

 

帰り道が一緒の私たちは

 

よく電車でどうでも良い話をしながら帰っていました。

 

 

 


ある日、にゃんちが「引っ越したい」と言い出しました。

 

にゃ「僕、部屋が狭いんで引っ越したいんです。」

 

私「そうなんだ。どの辺に?」

 

にゃ「場所は決めてないんすけど、ルームシェアとかいいなって」

 

私「あーいいねー、安く住めるよね。誰と住むの?」

 

にゃ「へへへー、どうしよっかなー…」

 

 



 

 

 

 

186

 

 

 

 

え!?

 


私「え…いいけど…」

 

とっさにyesと言ってしまった私。

 

にゃ「へへへーー会社にバレたら怒られますよ、嘘ですよww」

 


私「…???」



うぶな私は



2、3日後からにゃんちが気になりだしました。




 

 



 

だってこんな事言われたら、多少なりともドキッとするでしょ?

 

あとから覚えてるか聞いたら

 

にゃ「え!そんな事言ったっけ?それオレ??」

 


…私のドキドキをかえせ。