自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

牧場物語

もうすぐ念願の3連休がやってきます。

 

長い長い無休の6月は辛かった…

 

ということで、にゃんちにどっか行こう!と打診してみました。

 

私「アルパカの赤ちゃんが見たい!!!」

 

にゃ「あるぱか??…動物園?」

 

私「どっかの牧場にいるってさ」

 

にゃ「牧場ーーー!?」

 

にゃ「興味ない。」

 

 

お話がおわりました orz

 

 

 

にゃ「ていうかさ、牧場って、スイスとか想像してんだろ?」

 

にゃ「日本にそんな広いところあんのかよ」

 

にゃ「だいたいさー…

 

197

 

いや、何しに行くって言われると

 

…確かに返答にこまるんですが…ウマに乗ったり?

 

 

 

にゃ「牛くさい!動物興味ない!牧場やだ!」

 



わかりましたよ 涙

 

提案自体まちがってました。