自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

スロッター

ある日、ゲームをしているにゃんちをのぞいてみたら

 

私に気がついてはっとしました。


205

 

ポケモン ダイヤモンド&パールには


スロットコーナーがあって、それにはまったようです。

 

にゃ「ARTってこういう事だったのか!」

にゃ「これやばいぞ、オレスロット行ってみようかな…勝てる気がする…」

いやいやちょっと待て。

ポケモンと現実は違うから!!!!!

全力で止めました。

この様子じゃほんとのスロッターになりかねません。

でも、そのポケモンのスロットの出来が良すぎて

私も驚きました。

これじゃ将来スロッターになる子どもが続出するんじゃ…

って心配になるほど。

そしたら、次のポケモンにはスロットコーナーが見当たりませんでした。

心配した親からクレーム行ったのかな 笑