自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

IKKO

にゃんちが


「生まれてこのかたメイクした事ない」


っていうので、やってあげることにしました。







216




にゃ「うあ!目に入れるのか!?怖い!!!」



私「目を閉じてて!!」



にゃ「かゆい!!!くすぐったい!!!」







…しばらくして、出来上がりました。



ちなみにここまでの間、にゃんちは自分の顔を見ていません。



私「鏡見てきなよw」



にゃ「どうなったんだ!?おれ!!」










鏡を見に行ったとたん、洗面所から叫び声が





217







にゃ「うわーーーー!!!目がでかいぞ!!!」



にゃ「アハハハハハ!!!!!!」







218






にゃ「きもちわる!!おれじゃない!!」







www


にゃんち的にはメイクするとIKKOに似てるみたいだけど…


案外外国人のモデルみたいな顔になって


うまくやれば美人になりそう。






にゃ「もう二度とやんね!!早く落とし方教えろ!!」





…って言うので、次はなさそうですが。






ペタしてね