自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

キャンギャルのおしり

土日、ROCK IN JAPANというフェスに行ってきました。



すっごくいい天気で、大好きな音楽だらけの2日間



幸せでした♡












そんなフェスにいつもいる、マイセンのキャンペーンガール



いつも可愛い衣装でニコニコ頑張ってるんですが、



ふと、近くを通ったとき



大変なものを見つけてしまった私







231










!!!!!!!!



お姉さん!!!!お尻半分見えてるよ!!!!









真っ白なホットパンツからのぞく、



お姉さんのお尻があまりにもきれいでしばらく見入ったあと



すぐにゃんちのところに飛んで行きました。








私「大変!!!!お姉さんのお尻が見えている!!!!」



すると



にゃ「なに!?今すぐ見せろ!!!!」



ノリノリで返事が来たので、見に行きました。












232









にゃ「!!!!!!!半分ていうか…ケツじゃん!!」













233













…ほんと、過激以外の言葉ってないよね。









女の子からしても、あの衣装を着こなせるお姉さんに憧れます。



ほぼ水着みたいな衣装なんですから。



しかもお姉さんたち、みんないい人ばかりでした。



お姉さん、炎天下おつかれさま。












ペタしてね