自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

脱皮

フェスのとき、断固として日焼け止めを拒否した男



にゃんち







にゃ「少し焼けた方がいいんだ!」







ところが、フェスは2日間とも天気に恵まれ




いっぺんの曇りもない夏空




おまけに午後になるに連れて日差しも鬼のように強くなり




気温もあがりまくって




日焼け止めを塗った私でさえ、変な日焼けができた程です。












それが、完全無防備で参加したにゃんちはどうかといえば




やっぱり散々に日焼けして、



ちょっと肌が腫れてるように見えました。








にゃ「…痛い…」




さすがにかわいそうでした。









それからしばらくして、家に何やら白い皮が散乱しています。








???なんだ???












239







!!!!!!




にゃんちのむけた皮でした 笑



大分フェスの後遺症に悩まされてます…





ペタしてね