自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

お盆あけ

夏休みのある小学生に戻りたい!!







…大人なら誰しも思うはずです。



お盆も終わって、仕事が始まった方も多いと思うのですが



にゃんちも私も、昨日から仕事です。







ところが、にゃんちは夏休みが楽しすぎて



放心状態でした。








245










夏休みの間、同窓会に行って来たらしいのですが



それが楽しかったらしくて。



私がポケモンをやっているのを横目に



珍しく早く寝てしまいました。










きっとこんな、にゃんち状態の方が今日も日本中にいらっしゃるはずです。




夏休み、足りませんよね;




お互い頑張りましょう 泣




今日終われば明日休みです…!!!(お仕事の方、ごめんなさい)





ペタしてね