自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

間違い探し

にゃんちが真っ黒な瞳でこっちを見ているので




怖くなった私は聞いてみました。




私「…どうしたの?なんかやったの?」












435












…!





間違い探しでした。





難易度高いんですが。





にゃ「そったらどうなるかと思ってそったんだけど、また生やす」





あ、失敗したみたいです 笑









私の感想が聞きたかったのね。





私「気がつかなかったくらいだから失敗じゃないと思う」




にゃ「…やっぱそわそわする。ちょっと後悔」





にゃんちがじーっとこっちを見てる時は




自分にいたずらした(そして失敗)って事もあるみたいです。









ペタしてね