自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

逆鱗の謎

にゃんちの怒りのポイントが分かりません。


え!?今ので!??


ってところで「おい!」って言われる事がよくあります。


例えば。









先日のフェスでの事。


会場で久しぶりに元気プードルに会いました。


プ「sueさーーーーん!!!!お久しぶりですっ!!!!」


プ「あ!にゃんちもいるんですね★」





280











元気プードルとにゃんちの歳は同じ。



こんな挨拶、いつもの事なんですが。









281









プ「え」


私「え」





にゃ「よお!元気プードル元気か!?」


プ「お、うん…にゃんちゃん…」






…「にゃんち」って呼び捨てたら注意されました。


でも次の日には気が変わるので


一体次は何で「おい!」って言われるか予測不可能です。




ペタしてね