自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ほぐしの達人

私はなで肩のせいで、しょっちゅう肩こりに悩まされます。


どこのマッサージに行っても、


「う…!お客様…お仕事何ですか?」


っていわれる。






蓄積されると手がしびれてくるので、


にゃんちに「肩もんで!!」って言ってみるものの


「やだ」という即答しか返ってきません。






なので、お世話になるのが「ほぐしの達人」






メニューはただ一つ、60分2,980円!(120分もあるみたい)


達人という名前だけあって、腕は確かです。






284






行くと、どこが辛いか聞かれて、



「首と肩が辛いです(爆発しそうなんです)」



口べたな私は上記のように簡単にしか伝えないんですけど、



「首と肩ですか、分かりました。」



ってさっくり返事が返ってくるや否や、なんでそこだと分かるんですか!!!



っていうポイントをしっかりほぐしてくれます。



さすが達人。



おかげで肩は爆発せずに、働き続けることができてます。







値段も安くて達人ぞろいなので、



下手ににゃんちに「なんでやってくんないの!ケチ!」



って文句言う前に行く事にしてます。






気になる方はコチラをご覧になってみて下さい。


にゃんち ほぐしの達人 




ペタしてね