自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

辛口映画批評

「セイジ~陸の魚~」


という映画をご存知でしょうか。


もうDVDにもなっている、森山未來が出演している映画です。






それを先日レンタルしてきました。


にゃ「この映画気になってた!”ゆれる”の雰囲気を感じたぞ!」


そう言ってちょっと期待した様子のにゃんち。


「ゆれる」という映画が大好きなにゃんち。


その世界観に近いものを感じたらしいのですが…







いざ見終わってみると。










286





にゃ「なんだこれ!?中身全くないじゃないか!」


にゃ「ゆれるとか色々参考にしてやり直せ!!!」




…って怒ってました。







まあ、詳しくは書きませんが私もそんな感想です。



映画館で見なくて良かった。そんな映画です。







白熱した酷評をかましたにゃんちに、



私「面白いから”にゃんちの辛口映画批評”っていうブログでもやったら?」



って言ってみたら、








287








だそうです。


本当にやってくれたら、


少なくとも、yahooの映画レビューよりは役立つ気がします。





ペタしてね