自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

テザリング


孫さんのツイートで何やら話題沸騰中の単語


テザリング


iPhoneのアレな機能なんですね!(興味なし)





機能がどうとかauがどうとか、一切興味ないのですが



やけに「テザリング」という単語の響きが耳に残ってしまった私は



小一時間「テザリング」とつぶやいた後



キャラクターを生み出しました。








てザリング









オスのあひる・テザリング氏です。



ワシントンD.C出身、東京育ち。



この若さにして、webディレクター。モバイルゲームもお手の物。



唯一の悩みは、3年間彼女ができないこと。



深夜3時頃まで働き、帰る頃にはくたくたな彼に



幸せな春が来るよう、現場のみんなが願っているとかいないとか。








スーパーなめがね男子にも悩みはあるんですね。


私も気が向いたら、テザリング氏の彼女を書いてみようと思います!



ペタしてね