自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

悪夢

助けてください…


最近の悪夢確率が尋常ではありません。


というか、毎日1シーンは悪夢が出現するんです。







例えば…


316

 

 

【御用】


お巡り達が血眼になって私を捜してるんです。


私は全く身に覚えなく、必死に隠れている。


なんでも、私が「最重要人物」らしいです。何のこっちゃ…









その2



317

 



【死んだおばあさん】


これ本気でホラーです 大泣


実家の近くに廃屋があるんですが、そこになぜか入って行った夢ですね。


そしたらそこに昔住んでたらしきおばあさんが死体の状態でいて、


見てたら「どこいくんだ?」って話しかけられました。


ああああああああ…







その3



315

 



【溺れた幼児】


ああこれも相当怖かった。


私が水槽の中で泳いでいたら(それも謎設定)


子どもが入って来ちゃったので、だめだよ、と抱っこして


水槽の外に出したんですが、


助けたはずのその幼児、死んじゃってました。


あああああああああああああ…










…こんな感じの悪夢を、ほぼ毎日見ています。


なんだろう私全く心当たりがないのです;;;;;;


身内に死があった訳でもなく。





こんな悪夢を見ている私をよそに、にゃんちはぴくりともせず爆睡しております。


悪夢が消える方法ってあるんですかね 涙


どなたかご存知でしたら、こっそり教えてください。