自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

モンドセレクション

「紗々」というチョコレートを数年ぶりに買いました。


相変わらず揺るがない美味しさに感動して


ふとパッケージを見ると、






モンドセレクション受賞」





って書いてありました…!!


ついに世界に美味しさが認められたんですね。めでたい。






さて、私が美味しいものを食べると現れるのがにゃんちです。



にゃ「あ!紗々!おれにも食わせろ」


そんな感じであっという間にお菓子が無くなったので、買いに行く事に。







私「また紗々は買うでしょ?他何がいい?」



にゃ「コイケヤのポップコーンもモンドセレクションだ!コレにしようぜ!」







 

 

 

 

339

 






にゃ「間違いなく全部うまいだろ!?」







きっとそうなんだけど…


今のところ西友のお菓子コーナーで見つけたのは


コイケヤのポップコーン」と「紗々」だけでした。