自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フィリップス

にゃんちの髭を整えるためのひげ剃りを買いに行ったのですが、


ひげ剃りコーナーは壁一面、ひげ剃りが飾ってあって


どれがどういいのか全く分かりません。





そんな私たちを発見した店員が近づいてきました。


店「お客様、お探しのものがございましたらご案内致します!!」


にゃ「あ。ひげの長さを整えられるやつ探してるんすけど…」


店「それでしたらこのフィリップスの製品がオススメですよ!!!!!」





そっからかれこれ15分ほど、熱心にフィリップスのひげ剃りをいくつか


いいところもダメなところも説明してくれたので、


にゃんちはフィリップスを買う事にしたようです。


店「ありがとうございます!!今なら髭の国に行ける抽選もやってますんで!!」


…髭の国ってなんやねん 笑(※イタリアとかトルコあたりらしい)






よくよくみたら、店員の胸元に「フィリップス」って書いてあった。


営業か…







早速帰ってから、さっき買ったフィリップスを使ったにゃんちが来ました。







423

 






ほんとだ 笑


いつもよりも肌がモチモチしてます。







フィリップスによってもち肌までもたらされるとは。


男性の美容業会も進化してるんですね。