自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

CDドライブがない(役立ち情報)

私のPCが逝きそう事件のあと、


本当に逝かれる前にと、買いました。新しいやつ。





昨日その設定を夜から始めたのですが、


途中までは順調だったのです。


しかし、商売道具のAdobeたちをインストールしようとしたそのとき。






なんとCDドライブがないじゃないですか。



え、なんかの間違いじゃ?といろんな隙間に入れようとするも



それらしい隙間がない。







もしやと思って口コミサイトを見たら



恐ろしい事実が書いてありました。










425

 







PC「おれCD飲み込めないんだ!」



私「え、は???どこに書いてありましたか?」



PC「口コミサイトとか見ればわかるよねー」



私「もうヤマダ閉まってるんですが」



PC「はは、ドンキでも行けば」








というやり取りをかわし、猛ダッシュでドンキまで行って、



CD読み込むやつ買ってきたんですが。



appleのやつ!!!!!!!



CDドライブがないなんて…書いてなかった(ような気がする)



めちゃくちゃ不意打ちを食らいました。いや、ほんとにこれは困る。



なんとかなったからもういいんですけど、あの薄い新しいMac買おうとしてる方



マジで気をつけてくださいね!!!!







CDドライブないっすよ!!!!