自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引きこもり

にゃんちが最近帰りが早いんですけど、


帰ったら一目散に「音楽室」に引きこもって出てきません。





445

 





一日中働いて来たからほっといてくれ!って事なんでしょうが、



私は一日中孤独に耐えたからあそんでくれ!



って思いながら、ピグライフで遊んで寝ます。









あまりにも退屈なので、この現象について検索してみたところ



「男の人は自分の空間がなにより大切」ってどこかのサイトに書いてありました。



思い返せば、確かに私の父も1畳程の書斎のなかに引きこもってました。



…なるほど。







にゃんちは「オス」なんだな~と思ってみます。