自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

壁の穴

夜中に何か寝苦しく、暴れたような気がしたのですが


そのまま睡眠を続行。





すると、夜更かししてたにゃんちが寝室に来たようで、


私を起こすじゃないですか。





私「???」


にゃ「これなんだ!?」






446

 

 

なんと、横の壁に穴があいていました。

 

私「何じゃこりゃ!!!!」

 

にゃ「おまえの肘でもあたったんじゃないのか…?」

 

 

 

…確かに位置的には私の肘がドンピシャで収まり、しかもサイズもぴったり。

 

でも、そうやすやすと壊れるような強度の壁じゃないんです。

 

石でも投げないと壊れなそうな壁を、私の肘がかち割ったらしい。

 

だとしたら絶対目が覚めるぐらいの衝撃は走ったはず。

 

 


私「すまん…反省しているんですけど全く記憶にないんです。」

 

にゃ「お前の横で寝たくない」

 

 


次の日、私の体中くまなくぶつかった形跡を調べたのですが、

 

それらしい痣がどこにも見当たりません。

 

どこも痛くないし…

 

ちょっとした怪奇現象が起きたようです。

 

 

 


大家さんに修理をお願いしないといけないのですが、

 

この怪奇現象をどう説明したものか…悩みます。