自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

モンハン講座

モンハンの事で頭いっぱいになったにゃんちは


PSPのモンハンを引っ張りだしてきました。


にゃ「あれ、久々にやったら忘れてる」


にゃ「見ろよ、面白そう?」


そう言ってみせてくれたので


私「面白そうだ!!」


そしたらハンターの動かし方を教えてくれました。





466

 






にゃ「な?こうやって戦うんだけど、やりたくなった?」



私「やりたくなった!」







まさか教えてくれるとは。



にゃ「お前がうまくなったら、一緒に狩りにいけるんだ!」



にゃ「今モンハンできるやつ他にいないからお前も練習しろよ!」








そう言われると、もう買うしかないじゃないですか。



またモンハンのためにかませ犬のところに行かれるのも癪だし…



私もひと狩り行きますか。