自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

寒い夜

にゃんちが出かけていったので、私は先に寝ていたのですが


明け方遠くの方でがさごそ聞こえたので目を覚ましました。






帰って来たらしいにゃんちがすごい速さで着替えています。






そしてすごい勢いで冷たくなったにゃんちが布団に飛び込んできました。



私「つめたっっっっ!?ハミガキは…?」



そしたら、布団の奥のおかしな場所から返事が聞こえました。





483

 



そして2秒後に寝てしまいました。








寒かったんですね…



せっかく暖まった体が冷えるといけないので



なるべくにゃんちに触らないようにして寝ました。